2007年09月21日

★10日間でうるおい&透明美肌へ【白白白トライアルセット】

◇ 「白白白(はくはくはく)」トライアルセット

10日間でうるおい&透明美肌へ
モン自然化学研究所は、天然・安全の成分と、しっかりと効果を出すことにこだわった化粧品メーカー。

特に当社独自の成分オーシャンコラーゲンは天然・国産のサケから抽出した海洋性コラーゲンで、
元々医療用に開発されたコラーゲンをスキンケア用として改良したのがオーシャンコラーゲンです。

更にこのオーシャンコラーゲンを微粒子化したのが微粒子オーシャンコラーゲンです。
ご存知でしたか?
実は普通のコラーゲンは1粒が大きくてお肌の奥まで浸透しません。
でも微粒子オーシャンコラーゲンは通常のものを1000分の1(0.8ナノサイズ)にすることでお肌の奥まで届き、更にお肌がコラーゲンを作り出す力を増やします。

このスキンケアアイテムは、このオーシャンコラーゲンと微粒子オーシャンコラーゲンをたっぷり配合することにより、お肌に確かな効果を導きます。

 「白白白(はくはくはく)」は、持続性ビタミンC誘導体AA−2Gを配合した、美白スキンケアブランドです。

美白成分として知られているビタミンCは、酸化しやすく体外に排出されやすいため、安定してお肌に効果を届けるのが難しい成分。

持続性ビタミンC誘導体はお肌に確実に届き、通常のビタミンCの3.6倍という長い時間でお肌に働きつづけます。
さらにオーシャンコラーゲン、微粒子オーシャンコラーゲンとの相乗効果により、コラーゲンを作り出す力も8倍に!

シンプルステップで美白もうるおいも手に入るスキンケアブランドです。

モン自然化学研究所は、全ての女性が楽しく、いきいきとした毎日を過ごせるよう
スキンケアを通じてお手伝いしていきたいと考えております。


コラーゲンとビタミンCでうるおいも透明感も。まずはトライアル

trackbacks

trackbackURL: