2007年08月01日

★UVケア商品

◇新しいタイプのUVケア商品

「紫外線をしっかりとブロックしながらも肌にやさしいサンスクリーンが欲しい」というたくさんの声に、低刺激の日焼け止め用乳液が、肌へのやさしさや保湿効果、高UVカット効果(SPF48・PA++)に仕上がりの美しさのすべてを実現させました。

アミノ酸の研究により、アミノ酸系UVカット成分である「ソフトシェードDH」が配合された新処方で、モイスチャー成分(アミノ酸・ヒアルロン酸Na・コラーゲン)を配合しています。

今まで紫外線吸収剤を使用したサンスクリーンで問題となっていた、肌へのダメージをクリアし、さらに白浮きまでも解消したということです。

汗をかくことによって失われがちな肌の潤いを補給し、8種類の保湿アミノ酸・アミノ酸由来のセラミド類似成分とアミノ酸系サラサラパウダーの機能によって、SPF48・PA++の強力なUVカット効果を持ちながら、サラサラとした軽いつけ心地としっとり感が体感できるとのことです。


紫外線の影響で、肌は黒くなるだけでなく潤いを無くし乾燥してしまいます。
バリア機能の崩れた肌は、紫外線などによる外部ダメージをさらに受けやすくなり、そばかすやシミができやすい肌になってしまいます。
瑞々しい美しい白肌をキープするためには、日々のUVカットと乾燥を防ぐ潤いケアが大切です。
最近では、たっぷりの保水力があり、乾燥した肌にうるおいを与え素肌をみずみずしく整えるための
3つのモイスチャー成分(アミノ酸・ヒアルロン酸Na・コラーゲン)を配合したUVなどが、人気のようです。

trackbacks

trackbackURL: